まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

春立。

そう言えば

まだ実際には合った事ないし
そんなに昔からの知り合いって訳でもないのに
たまたまブログ上で知り合った
しかも知り合ったのはその子の親方の方で
彼女にとっては
巻き込まれ事故的な感じかもしれないけど
僕が卒アルを作っている子ども達と
同年代の全く他所の土地で暮らしている子と
やり取りが出来るなんて
いやいや世の中変な犯罪も起こるわけさ。

f:id:tk1969:20150301201256j:plain

そんな救いのない話はさておき
今日は僕が卒アルを作っている高校を含めて
岡山県下の殆どの公立高校の卒業式でした。
もう既に卒アルは子ども達に渡っているので
別にスナップ写真とか写す必要はないんだけど
まぁアレさ
日頃の感謝を込めたお付き合い的な?
なので僕のスタンスもどっちかというと
会場に大勢お見えになった保護者の皆さまよりのテーストです。
とりたてて楽しい事もない
イベントも少ない
何よりも勉強が優先される学校で
頑張ってきた三年間をずっと見てきたからね。

f:id:tk1969:20150301201402j:plain

そんな訳なのでスナップ撮りながら
今頃秋田の良くできたお嬢(id:nomaki8119)も泣いてるかな?
とか
ひょっとして親方(id:monosuya86)も
お嬢以上に大号泣してるかな?
とか思う余裕も全然あったりして。
お嬢からは昨日
ティッシュ一箱用意してる話を聞いたけど
親方からは大号泣予定な話しか聞いてないんで
どうか
その辺とかに鼻水ブチまけていない事をお祈りいたします。
鼻から自由自在に牛乳出せるそうだから
きっと平気だとは思うけど。
なにはともあれ
高校三年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
&まだ二次試験等残ってる子は
ラストスパート頑張れ!!