まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

替歌。

ちょっと前に見た
メジャーリーグのキャンプイン情報で
日本が世界に誇る天才安打製造機さんが
入団会見のセリフをもじったTシャツを着て話題をさらった。
毎年キャンプインの度に
何かしらお茶目な話題を振りまいてくれる
偉大なるチャレンジャーに敬意を表し
僕も久しぶりに
ダイアリー版では特技として有名だった替歌を作ってみました。

f:id:tk1969:20150227201427j:plain

 
もう続編はしない
 
パパ♪じゃないと話を盛れないわけじゃないと
舞台を未来に変えたけど前ほど続きが浮かばない
でも続編は作れたもんね
だけど核心はほど遠い
パパ🎶が主役の時はいきなり頭から盛ったのに
 
最初に見た時は可愛い仔猫のブチ猫
今じゃ巨体揺らしながら歩く
玉なしのカマ猫になった
 
里親を探すフリで結局飼い猫が増える
いつも通りの整体院
ネタには少しも困ってないし
もし僕が一つだけ確約ができるのなら
もう続編はしない
なんて言わないよ絶対
 
日本史ネタで盛った嘘はいったん忘れてしまおう
ヲタク趣味で書いた嘘も勿体ないけど忘れてしまおう
未来らしくSFぽくと設定考える僕は
先生から見たらやっぱり鬼でドSなんだろう
 
こんなに一杯と言うほどではないけど
続きを楽しみにしてるファンだっている
のも事実
 
先生の更新がアンテナに載ってる時は
お菓子屋さん本舗の方も
弄り忘れてると心配だけど
第一部で書けなかった先生自身のネタも
これから再開する二部では
弄ってみせるから
 
本当の本当はオチまでネタ繰れてるから
もう続編はしない
なんて言わないよ絶対
 

f:id:tk1969:20150227201652j:plain

てな訳で
日本中に散らばる「某国のEです」ファンの皆さま。
大変お待たせ致してゴメンなさい。
そろそろ再開いたしますよ。