まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

逃月。

九州の優しいお姉さん(id:nadeshiko1110)の記事じゃないけど

2月は逃げるとはよく言ったもので
あっと言う間にあとほんの数日になってしまった。
今週の土曜日まで?
マジっすか?
てか次の日曜日には3月になって
その日曜日の高校の卒業式を皮切りに
色んな学校の卒業式や関連行事が連続する
ようになってしまうのね。

f:id:tk1969:20150225203341j:plain

今年も結局
取り立てて何も無いまま過ぎた割に
思うようにダラダラユルユルできなかった気がするな。
かと言って
テラス外壁のメンテナンスと鉄屑の処分以外は
何をやった訳じゃないけど。
まぁそれでも
仙台に卒アルを頼む前のように
出来上がりをハラハラしながら待つような事は無いので
原稿を送って校正を返せば
キレイで間違いの無いアルバムが届くのは確定してるし。
日曜日の高校の卒業式が済んだら
自動車の学校に集中しよう。
と言っても
出来て当然のことは普通にできるヤツらの事だから
ちゃんと原稿も仕上がってくるし
別段コッチが張り切ったり頑張ったりする必要はないけれど
何かやってる風にしてないと
本当に遊びに行ってるだけになっちゃうからな。

f:id:tk1969:20150225203427j:plain

それにしても
撮影や仕上げや編集の仕事がないと
こんなにもネタがなくってよそ様を弄り倒してしまうものか?
と感心するくらい
横浜の妄想のプロ(id:mame90)の出演回数の多いこと。
まるでダイアリー版の頃
レギュラーと称されていた某豆◯き先生のようだ。
ただ全盛期の某豆の◯先生の弄られ様に比べると
僕もずいぶん大人になったなぁとは思うけど。
流石に2月は豆まき月間だけのことはある。
てな訳で菜の花祭りもそろそろお終い。
梅の花も咲いちゃった事だしね。