まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄色。

今年から始まりました当ブログの菜の花祭り
春には梅&桜祭りの2大キャンペーンがあるので
今までそんなにフィーチャーされなかった菜の花ですが

f:id:tk1969:20150219183654j:plain
載せてみるや僕的には意外なほど
美味しそうだとか今すぐ食べたい的な反応があり
しかも当ブログでのご贔屓さんでは一番の食いしんぼさんの

f:id:tk1969:20150219183852j:plain
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまではなく
横浜の妄想のプロ(id:mame90)や奈良のお嬢(id:ka-ruto)などの
予想外のくいしんぼさんぶりも知れて良かった良かった。

f:id:tk1969:20150219184154j:plainただまぁそんなお二人や昨日の記事の子大好きな某ウサギ(id:hana-kaoru)さん
にいくら勧められてもコレをみて旨そうとかは思いませんな。
って言うか黄色ってムズイんだよね。

f:id:tk1969:20150219184526j:plain
今回これだけ撮っても最初からOKな黄色はなくって
ほぼ色補正をかけてますから(一応見られる程度にですが)
でもまだ正確にはGよりだったりCよりだったり

f:id:tk1969:20150219184902j:plain
最後の方は「黄色に見えてくれ」的な投げやり撮影。
まぁこれでお金もらう訳じゃないんで
別に問題ないよね?

f:id:tk1969:20150219185109j:plainなので今回は
撮影に対する説明とか薀蓄とか一切書いてません。
どうかご覧になった皆さんにも黄色に見えていますように。