まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

迷子。

とりあえず無事で良かった。

って言うか
その件が発覚したのがまだ今で良かった。
なぜならば
四月からは受験生という括りに分類されて
今迄よりももっともっと
はてなはおろか
ネットという媒体自体に触れる回数を制限されたり
父ちゃんに泣かされる泣かされそうになる回数が
格段に増えてしまう可能性だってあるからだ。

f:id:tk1969:20150207201355j:plain

今ならまだ
多少の迷い道も笑い事で済まされるし
記事の削除とか再構成だって
しようと思う余裕があるかもしれないし
「もしや奈良のお嬢(id:ka-ruto)ったらまさかの意地悪っすか?」
的な冗談も冗談で済ませる余裕もあるだろう。
さすがに来年の今頃だったら
意地悪どころか
もっと別の心配で
おっちゃんやお姉さん達は気が気ではない上に
「さすがに冗談でもそんなことは聞けやしねぇ」
的なマジ話になってしまうかもしれない。

f:id:tk1969:20150207201601j:plain

今回の事の顛末は
「さすがに歌詞の全載せはまずいんじゃね?」
とか思ったもののソコを突っ込んであげられなかった
おっちゃんの指導不足も少しあります。
コッチこそゴメンね。
ただ
おっちゃん達お嬢のファンは
お嬢のバイタリティーはこんな事には負けない
と信じているので
ネタにも出来るし弄ってもあげられるってもんさ。
まぁアレだ。
若いウチの苦労や失敗は買ってでもしなさい的な?
だから
「だって知らなかったんだもん」くらいで
今回は笑っとこうぜ。