まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

新祭。

某ウサギ(id:hana-kaoru)さんからのお題「歴代タイトルと僕」
がまだ肝心の本題まで進んでいませんが
今日はあるものを撮影に行ってきたんでそのお話です。

f:id:tk1969:20150205185546j:plain
↑その「あるもの」とはコレです。
いやいや最近あまりにも寒くて辛い日が続いた上に
日本全国的に冬本番っつーか雪本番って感じになってるみたいなんで

f:id:tk1969:20150205185807j:plain
ここは一つ晴れの国の底力をお見せしようという事で
去年何度も登場した↑この塔のある場所に
春の花が咲いてるって聞いたんでちょっと行ってきた訳です。

f:id:tk1969:20150205190024j:plain
もうお分かりですよね?
てか既にヘッダー画像変えてるから分かりすぎですよね。
菜の花です。

f:id:tk1969:20150205190218j:plain
早咲きの菜の花です。
まだまだ寒いし冷え込むしな日々は続きますが
この鮮やかな黄色い花でも愛でて元気だして行きましょうや。

f:id:tk1969:20150205190451j:plain
てな訳で正月の牛さん祭りと三月の梅祭りまでの間に
菜の花祭りが新たに仲間入りでございます。
皆さんどうぞご贔屓に♪

f:id:tk1969:20150205190840j:plain
もちろん昨日の話の続きもですな
言いだしっぺや奈良のお嬢に意地悪されたからヤメだ~
とか言う訳ではありませんので宜しくね。