まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒月。

寒いし辛い寒気に襲われ

若干垂れ気味の鼻水をマスクで隠しながら
とある町の名士さんの受賞記念スナップを撮影してから
もう二日経っちゃったのね。
風邪薬とマスクと鼻セレブさんと過ぎた二日間。
すでに2月になっちゃいましたが皆さんはお元気ですか?

f:id:tk1969:20150202211521j:plain

 
僕的には
ずいぶんと体調は良くなりつつありますが
せっかくダラダラユルユルできる期間を
体調不良で何日も消化してしまったのが残念でなりません。
ウッドデッキのオイルスティン塗りも途中だし
この週末には
ウチの会社の取引先では一番大きな保育園のお遊戯会があったり
そうしているうちには
高校や中学の卒アルも刷り上がって届くはず
そして自動車の学校の卒アルにも手をつけんと
いかん時期になってしまう。
日数以上に短い2月。
大切に消費しなければならん2月。
牛さんのタタキじゃないやタタリとは
げにも恐ろしきものだとは。

f:id:tk1969:20150106205824j:plain

アンタまったく反省する気ないみたいだね。
一回本当に痛い目にあってみる?
 
タタキなのかタタリなのかは置いといて
牛さん祭の仕返しはコッチに来たみたいなので
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんにおきたアレはどうやら
牛さんのせいではないようです。
まぁ僕としてもコレ以上の災厄はゴメンこうむるので
今回の牛さんの写真が使い回しなのも含めて
皆さん気にしないようにしましょう。