まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒空。

親愛なるお友達の皆さま。
当ブログをご高覧頂きました皆さま。
寒波&寒気お見舞い申し上げます。

幸いな事に
僕の住んでいる晴れの国の南部地方では
朝方少しミゾレまじりの雨がパラついたりはしたものの
雪になる事もましてや積もったりすることもなく
午後からは晴れ間さえものぞいたりもしたのですが
そりゃあもう寒くて寒くて
辛いです。

本当なら今日くらいから
当ブログの公式解説者を務められております
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんから頂戴しました周年記念のお題を
書こうかな?とか思ってたのですが
寒くて辛い中

f:id:tk1969:20150130195901j:plain
こんな場所(↑)で
こんな写真(↓)を撮ったりしてたのと

f:id:tk1969:20150130200030j:plain
明日は僕があんまり好きじゃない仕事
お偉いさんの受賞記念のスナップがあったりするんで
体が拒否症状をおこしてるのでしょうか
さっきから鼻水が止まりません。
鼻セレブさんは大忙しです。

てな訳で
今日は皆さまのところにもお邪魔せずに寝ようと思います。

では、ごきげんよう。