まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

加湿。

人生に潤いは必要かどうかは置いといて

生活には
てか,この時期には
潤いはとても必要だという事を学習しつつある
今日この頃。
思い起こせば去年の今頃だったか
風邪をひいて鼻水かみまくりだった時
どれだけ鼻かんでも痛くもカピカピにもならない
潤いティッシュの鼻セレブさんのお世話になり
鼻セレブさんと「さん付け」するようになったのだが
今回の風邪は喉のヤツらしく
体調は戻っても喉のイガイガは治らず
夜寝ようとすると
決まって咳は出るは痰はからむは
嫌がらせか?
さては
元日の朝から午後にかけて
ゆっくり出来なかった牛さんの仕返しか?
これが俗に言う猫のタタキってヤツか?

f:id:tk1969:20150125212842j:plainそれを言うならタタリじゃないの?
それにアタシのタタリだったらアンタそんなもんじゃ済まないって
何度言ったら分かるのさ?

 
てな訳で
どうやら牛さんのせいではなく
ウチの部屋の潤い不足が原因らしいのが
今日たまたまウチの会社で加湿器を全開操業させてたら
全くもって調子が良いので気づきました。
てか
「おウチに加湿器無いんですか?」
って専務の嫁に言われて気づきました。
もちろん速攻で買いに行きました。

f:id:tk1969:20150125212956j:plain

これで少しは緩和されるでしょうか?
もし緩和されなかった場合は
マジで牛さんのタタリかもしれないので
「牛さんの写真を撮りまくってこい」
って言った横浜の妄想のプロ(id:mame90)のせい
と言う事ですね。