まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

駄目。

実は一昨日からずっと体がだるくて

しかも昨日から喉が痛くて

今日はおまけに頭まで痛くなりました。

これはアレか?

いよいよ牛さんのタタキじゃないや祟りってヤツか?

f:id:tk1969:20150120173842j:plain
普通は風邪か?とかいうんでしょ?
アンタ本当に本当に馬鹿なんじゃないの?

 

もし牛さんの言う通りだとしたら

僕の持論の

馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて風邪をひいても気づかない

が実証されてしまうことになるんでしょうか?

とりあえず明日一日やりすごせば

木曜はお休みだしゆっくり静養もできるので

今日は簡単な更新で寝ることにします。

コメントのお返事も明日か明後日には必ず

いや、きっと

たぶんしようかな?的な。。。。

f:id:tk1969:20150120174352j:plain
もしアタシの祟りだったら、アンタそんなもんじゃ済まないよ