まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

難調。

なんだか昨日からPCの調子が悪い。

f:id:tk1969:20150115200945j:plain
これはアレか?
俗に言う猫のタタキじゃないや祟りってヤツか?
正月からずっと
牛さんを弄り続けてきたからか?
いやいや待て待て
とりあえず牛さんは元気いっぱいなハズだし
だいたい猫としては弄ってないあくまで牛さんとしてだ。

f:id:tk1969:20150115201400j:plain
アンタ、アタシが知らないとでも思ってんの?

って言うかさ
やっぱWIN8って使いにくい。
パンドルされてるメーラーはurlリンクできないし。
なんだか勝手にメンテナンス始まってクソ重くなるし。
よく分からん
システムの割り込みはあるし。

f:id:tk1969:20150115201827j:plain

とりあえずはお祓いだ。
じゃなくって
ブラウザを愛しのFOXからエクスプローラーに変えたら
随分と緩和された気がする。
コレはアレか
自社製品を使わないとOSがヘソを曲げる的な
MS社の差し金か?
まぁWinマシンを使うのは家でブログ書いたり読んだり
ネット廻りをするときくらいなんで
別にいいけどさ。