まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

校了。

本日、高校の卒アルの最終稿の校正が終わり

f:id:tk1969:20150107204841j:plain
「アンタ、ピント鼻だけってどうなのさ?」

 

お蔭さまで無事に仙台へ発送し終わり
全ての行程が僕の手を離れました。
後は印刷製本されて届くのを待つのみ。
まぁ次の週末が成人式なので
完全に気を抜く訳にはいきませんが
とりあえず一つ大きなプロジェクトが済んだので
明日は去年もご紹介した由加山へ初詣に行って
久々に峠ではしゃいでじゃないや
神様に新年のご挨拶などしてこようかな?
賀正」的な?

f:id:tk1969:20150107204956j:plain
↑それはガチョーン

 
ちなみに
今年の年明けにツィッターで賀正って打とうとしたら
僕のiPhoneさんは画商って変換してくれました。
なんで?
何故に画商が変換の一位に?
言われてみれば
ギャラリーフェイクに一時期ハマってたコトはあったけど…

f:id:tk1969:20150107205112j:plain
「↑細野不二彦風ってどういう意味さ?」

 
それはさておき
せっかく初詣に行くので御賽銭をブチ込みがてら
春からは受験生になる奈良のお嬢(id:ka-ruto)が
「せめてこれ以上、父ちゃんに泣かされませんように」
って言うのと
今まさに運転免許取得に挑んでいる
秋田のよく出来たお嬢(id:nomaki8119)が
「教習所内で事故ったり迷子になったりしないように」も
お願いしてこようかな。