まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

月極。

いよいよ今年もあと数日。

卒アルの締切はなんとか切り抜けられそうになってきました。
が、もちろんネタなんか何も無いということで
一応、写真ブログとしてココで公開した写真を再利用して
今年一年を振り返ってみましょうか。
的なあれです。

f:id:tk1969:20140102181752j:plain

そう言えば今年は牛さんで明けたのでした。

f:id:tk1969:20140122202457j:plain
横浜の妄想仲間(id:mame90)さんも悶えまくりな
ウチの実家にお住いの牛柄の猫。
来年も年明けは牛さん祭りか?

f:id:tk1969:20140208173831j:plain
2月には珍しいくらいに雪が降ってしかも積もりましたね。
来年はどうか積りはしない方向でお願いしたいな。

f:id:tk1969:20140306171521j:plain
3月には梅祭りをしたんですねぇ。
総社の備中国分寺が初登場、来年はどうしましょうかね?

f:id:tk1969:20140403184957j:plain
そして4月と言えば恒例の桜祭り。
今年は倉敷の酒津公園を中心にお届けしました。

f:id:tk1969:20140507202846j:plain
でもって5月は藤祭り。
煽り広告の割に五分咲きでしかも入場料まで取られた和気町の藤公園。
来年はきっと行きません。

f:id:tk1969:20140508190907j:plain
5月と言えば奈良のお嬢(id:ka-ruto)の生誕祭もやりました。
和気町には行きませんがコッチは来年もなんか考えましょうね。

f:id:tk1969:20140611195553j:plain
6月の雛罌粟強化月間

f:id:tk1969:20140711203714j:plain
&衝動買いしたHPの真っ赤なPCで弾みをつけて

f:id:tk1969:20140724183457j:plain
7月は皆さんもお待ちかねの向日葵祭り開幕。
今年も向日葵の国から大量の向日葵さんをご覧頂きました。

f:id:tk1969:20140731233138j:plain
シャチ&

f:id:tk1969:20140730203629j:plain

犬山城をメインで紹介した名古屋遠征をはさんで

f:id:tk1969:20140819200607j:plain
8月も元気いっぱい向日葵祭り。
あの食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまもさみしがるくらいの
大ボリューミー企画でした。
来年もきっとあるんで飽きたとかウザいとか言わないでね。

f:id:tk1969:20140908214459j:plain
9月最初の高校のイベントラッシュと中秋の名月を挟んで

f:id:tk1969:20140922201814j:plain
初秋と言えばコスモス祭り。
コレ撮ってた時はまだ気温が30度近くいってたのね。

f:id:tk1969:20141002173141j:plain
今年は総社の備中国分寺とウチの職場の町の秋桜の里と
それから地元玉島のフラワーフィールドの豪華3本立てでした。

f:id:tk1969:20141002180218j:plain
写真講座の方も某ウサギ(id:hana-kaoru)さんが白の中の白を
激写できるようになるまでのんびりダラダラに続けていきませう。

f:id:tk1969:20141015203520j:plain
10月は何と言っても猫島じゃね?
僕の中では今年一番くらいのインパクトでした。

f:id:tk1969:20141021202610j:plain
調子に乗って一週間通っちまったくらいだし。
来年はまた違う季節に行ってみたいな。

f:id:tk1969:20141031195343j:plain
11月は撮りだめたコスモスさんがはけたところで

f:id:tk1969:20141128201424j:plain
紅葉祭りにシフトしました。
今回は初の深山自然公園に遠征。

f:id:tk1969:20141203210156j:plain
遠征と言っても初詣に行った瑜伽山と同じ児島地区。
走り屋さんモードで行けば30分。
ただし今回は人出が多かったのもあって下りでもはしゃいでませんよ。

f:id:tk1969:20141213204555j:plain
12月になって誕生日にタイトルが変わったものの

f:id:tk1969:20141214211844j:plain
まだまだ全然紅葉の写真の在庫がはけきれません。
実は
美観地区で撮った紅葉(これは数点だけ)もあるんだけどな。
年明けても紅葉の写真でもいい?
もちろん牛さんはちゃんと撮ってきますから。