まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

流台。

先日の某豆◯き(id:seitaimamenoki)先生の告白は
ある意味衝撃的だった。

「んんっ??!」
自分の目を疑うとはまさにそういう事を言うのだろう。
普通の方なら単なる書き間違い
ご自分の記事に
各種マジックやトリックを仕掛け読者を引き込む
某豆◯き先生が多用するキャッチーな冒頭の一文的なヤツ?
だがソコには確かにこう記されていた。

f:id:tk1969:20141218190002j:plain

「流し台を買った」
 
 
最初は先生の書いてる意味がわからなかった。
そもそも皆さんは日常会話でそんな話聞きますか?
「いや〜昨日ついに流し台買っちゃってさぁ」
とか。
って言うか流し台ってわざわざ敢えて買うもの?
もちろん新築のお宅に入れる流し台は買う。
古くなったり使い勝手の悪いものを買い換える。
もしくはリフォームする。
なら分かる。
「前から欲しくってさぁ、ついに買っちゃった」
とか言われても
「使い勝手はどう?」とか聞く前に
アンタ今までいったいどんな生活してたの?
ってなりませんか?

f:id:tk1969:20141218190205j:plain

時代劇とかで出てくる
長屋の井戸の周りに集まって旦那の悪口言いながら
的なアレか?
もしくはまさかの
おばあさんは川へ洗濯に的なヤツか?
てか
整体よりお菓子作りが有名なパティシエ豆◯きで
先生が取り憑かれたようにマカロン焼いた時に出る洗い物は
その度に川まで?

f:id:tk1969:20141218190247j:plain

そうか今まで頑なに先生がお菓子屋開業拒んでたのは
衛生管理上の問題があったのか。
じゃあコレで問題と障害は一挙に解決だ♪
とか言ってる場合か?
実際に先生が焼いたマカロン食っちまった身としては
とても怖くて聞けないよ
的なお話でした。