まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

四五。

もう既にお察しの方もいらっしゃいましょうが
45歳になってしまいました。
四捨五入すると50です。

f:id:tk1969:20141211183055j:plain
実際はいつまでも気分はお兄ちゃんでいたいのですが
体調的にも前髪的にも
だんだん踏ん張りが効きづらくなってる感があるのは気のせい?
今日、目が覚めてすぐクシャミがでました。
45歳初の朝はものゴッツイくしゃみから始まりました。
いやいやまだ締切がやってくるのに風邪なんてひいてらんねぇ

f:id:tk1969:20141211183227j:plain
つい最近、6年生に風邪ひいたらシバキ倒すぞって言ったばっかなのに。
やっぱココはセルフでご自愛するしかないっすね。
ソコは気をつけまする。
ウチの担当のiさんって言う人は基本的に良い人なんだけど
やっぱ普通に年末を過ごしたいだろうし
別にスリリングさを求めてこの業界に入った訳じゃないだろうし

f:id:tk1969:20141211183424j:plain
最近ふと思ったんだけどさ
ブログって趣味じゃん
だから楽しくないとイカンと思うのね。

f:id:tk1969:20141211183713j:plain
僕的に楽しくなかったらココの存在意義が無くなっちゃうもん。
なので再確認を致します。
ココでは僕が王様でしたいように書きたいように我儘放題が持ち味です。

f:id:tk1969:20141211183900j:plain
僕的に楽しくなかったらココの存在意義が無くなっちゃうもん。
ココでは僕が王様でしたいようにして書きたいようにして
我儘放題じゃなきゃ嫌です。
その件についての批判的なクレームはお断りですし
てか嫌なら別に読んでくれんでいいし。
世の中ブログってマジで星の数ほどあるんだからさ。

f:id:tk1969:20141211184046j:plain
写真的な相談もあくまで趣味として楽しむ為が前提の場合
のみお答えしますがそれ以外の事や
僕の本職であるポートレイトについてはお答えしません。
僕にとってブログとはバーチャルなリアリティが楽しいので
あんまプライベートな事は書きませんし振られても無視します。
その方がミステリアスじゃね?

f:id:tk1969:20141211184231j:plain

45歳のおっさんにミステリアスさが必要かどうかは置いといて。
そんなこんなですが
今年も無事に誕生日を迎えることができました。
タイトルは4X5=20で二十歳じゃダメ?
にしようかとも思いましたがさすがに
罵声を浴びる勇気が今の僕には少し足りなかったみたいです。