まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

明瞭。

これはダイアリー版で書いてた時からよくコメとか頂iていて

でもって
生まれつき褒められたら伸びるタイプな子な上に
自分にとても都合よく人様の意見を理解出来て
ついでに都合が悪い場合も程よく曲解できる子なので
「いつもブログをいっぱい書いてるのって凄いですね」
とかなんとか言われた日には
そりゃあもう調子に乗りまくりで
毎日のように長文な記事上げちゃったりするんですが
その日思った事とか
ある特定の人を弄りたいがだけの為に書かれた
ただただダラダラ書きなぐった更新に
読者登録したばっかりに付き合わされる皆様も
大変なんじゃね?
とか思ったりしない王様体質だからこそ
可能な諸行かもしれませんがね。

f:id:tk1969:20141203210156j:plain

てか僕としては
理想はオサレ写真(id:moozy)兄さんや
神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんのような
簡潔明瞭でシンプルで写真がバーンとひきたてられた
そんな感じがカッコ良いなと思ってるの。
でさ
基本的にはそんな感じを目指して書き始めるのよ。
でも気がついたら
かなりな長文になってたりして
しかも載せてる写真が本文と全く無関係な上に
ほぼオマケ状態になってるのね。
「なんで?」
自分でも良くわかりません。

f:id:tk1969:20141203210458j:plain

先日
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまの記事で
少しその食いしん坊ぶりを発揮し過ぎた的な記事に
「自分のヤンチャさに気がついて自問自答できてる内は正常です」
ってコメ入れたんだけど
その続きで書いたようにもし自分で気付けなくなった場合
病気扱いされるようになったり
「ブログで長文更新するのが癖」とか言われたりするので
皆さんも気をつけましょうね。

f:id:tk1969:20141203210728j:plain