まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

深秋。

なんだかんだ言って
やっぱ紅葉って秋の景色の筆頭株主な訳よね。
柔らかで穏やかな日差しに彩られる木々の色彩美。

f:id:tk1969:20141129205631j:plain

去年も書いたかもしんないけど
モミジ狩りって林檎狩りや松茸狩りと違って
お金かかんないし帰りの荷物も重くないしお手軽よね。

f:id:tk1969:20141129205705j:plain

まぁ今回行った深山公園のように
道の駅があったりした場合はソコでお土産買ったりして
荷物も随分重くなったりする可能性もありますがね。

f:id:tk1969:20141129205739j:plain

もちろん実際には狩ってはないけど
もし実際に狩ってた場合は狩るより刈るじゃね?
「お一人様一本でお願いします」とか書いてあったら笑うよね。

f:id:tk1969:20141129205838j:plain

ところで
モミジ狩りとオヤジ狩りって言葉の響き似てませんか?
そんなこと思うの僕だけですか?

f:id:tk1969:20141129205906j:plain

もし山とか公園とか行った時
白いカメラ持ったおっさんがモミジに密着するくらい近寄って
撮影してても不信に思ったり

f:id:tk1969:20141129210402j:plain

ましてや狩ったりしないでね。
とかなんとか言ってるウチにもう11月も終わっちまいますね。
今月もあと一月です。

f:id:tk1969:20141129210025j:plain

んな訳で紅葉祭りの写真記事もそろそろお終いにして
明日からいつものダラダラ記事な更新に戻ります。
ただ写真のストックは大量に出来たんで

f:id:tk1969:20141129210055j:plain

ひょっとしたら年末まで
紅葉の写真って事も充分にありえますので
いつものお願いを書いておきませう。

f:id:tk1969:20141129210126j:plain

「飽きた」とか
「コッチはすっかり雪景色だ」とか
言わない方向でよろしくお願い申し上げます。