まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

深山。

さっそくの訂正ですが
深山公園は玉野市にあるのでちっとも倉敷の話では
ありません。

f:id:tk1969:20141128200441j:plain
ただまぁ
そんなに遠くないのも事実だし
藤を撮った和気町やそれこそ閑谷学校のように山陽道は使わないし

f:id:tk1969:20141128200710j:plain
総社ほど近くはないけど
まぁ児島やそれこそ鷲羽山と同じエリアなんでね。
まぁ良いか的な感じです。

f:id:tk1969:20141128200836j:plain
それより何よりみやまと言う名前。
漢字は違えど某ウサギ(id:hana-kaoru)さんが大好きな
我らがサッカー小僧と同じ読みじゃないですか。

f:id:tk1969:20141128201037j:plain
これは是非一回でも行っとかんといかんはな。
とか思って張り切って行っていっぱい撮ったにも関わらず
後から整理して冷静に考えれば

f:id:tk1969:20141128201259j:plain
公園の概要がわかりそうな引きの絵↑(こんなの)はほとんどなく
僕が大好きな浅い浅い絞りで撮った
しかもガッツリ寄った写真がほとんどだったので

f:id:tk1969:20141128201424j:plain
イマイチどんな公園かはつかめないかも知れませんが
逆に言うとですな
実際にお越しになった時のワクワク感が損なわれない

f:id:tk1969:20141128201550j:plain
そういう事にしておいて下さい。
やっぱ本当に自分で見て味わうのが吉だと思います。
景色もソフトクリームもね。