まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

畏怖。

この業界に入って早いものでもう20年以上。

これまでも
色んな年代の色んな子ども達を見てきたけれど
つい先日僕は彼女の存在を知ってしまった。
恐るべき13歳。
一言で言えば美少女と呼ばれる。
カテゴリーで言えばアイドルかもしれない。
ただ彼女の持つバイタリティーは
「そんなの知らないよ」と大人達を嘲笑っている。

f:id:tk1969:20141119205813j:plain

昔コマーシャルの世界にいた頃
俗に言う子役とかチャイルドモデルと仕事をした時感じた
あざといスレた感覚とも少し違う。
自分に対する需要を把握して
「アンタ達こう言うのが好きなんだろ?」
計算の奥でわざと誇張表現し武器にしている。
更に驚くのは
自分の周りの大人達を惹きつける強かさも持っているらしい。
それもかなりのピンポイントで。

f:id:tk1969:20141119205909j:plain

僕が何を言いたいのか分からん人が
今回の記事ではさぞや多い事でしょう。
実際に僕もよく分からない。
ただ僕がツィッター上で彼女をフォローしているのは
そう言う若干よく分からない存在が実に面白いからです。
なのでココで誰の事か書いたりはしません。
いつも通り
偶に発せられる彼女のツィートを眺めながら
彼女の野望が達成される日を
それまでの道のりを楽しませて貰おうと思っています。
皆さんもそれまでのお楽しみと言うことにしておいてください。