まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

小人。

某保育園に出没するらしい嘘つき大王の話によると

f:id:tk1969:20141116205036j:plain

ウチの会社のスタジオのバックスクリーンは

f:id:tk1969:20141116205344j:plain

スタジオの屋根裏に住んでる小人さん
日給30円で上げ下ろしをしてくれているのですが

f:id:tk1969:20141116205116j:plain

その小人さんの目線ってどれくらいなんでしょう?

f:id:tk1969:20141116205142j:plain

小人さんがコスモス畑に行ったとして
果たして人間と同じように景色を愛でることができるだろうか?

f:id:tk1969:20141116205209j:plain

ひょっとしてただただサバイバルなだけなんじゃね?
とか思ってみたり

f:id:tk1969:20141116205243j:plain

てか
地面スレスレにカメラ置いて写すのも面白いでしょ。

f:id:tk1969:20141116205309j:plain

的な感じで写してみました。
皆さんも小人さんの気持ちを味わって頂ければ幸いです。

f:id:tk1969:20141116205414j:plain
さすがの奈良のお嬢(id:ka-ruto)も
この視界は経験無いよねぇ。