まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

自問。

最近になってとても頻繁に

某豆◯き先生が庭猫の記事を乱発している
じゃなくて更新している。
コレはアレか?
猿の惑星見ながら思いついて
思いついた分だけは書いちまったから満足して放置している
「某国のEです。の続編を書きなさい」
っていう神のお告げか?
それとも先生ったら
あんだけ嫌だとか止めろとか僕を鬼だとか言いながら
本当のところは
書いて欲しくて仕方ないんじゃないか?
やっぱ僕の分析どおり
とても良くできたMの先生のことだから
弄られなかったら弄られなかったで寂しいんじゃないか?

f:id:tk1969:20141104203956j:plain

しかも今回の続編は
誰がどう読んでも主役っつーかネタ元はチビ氏だから
先生や先生の父上には害は及びそうにない
いやいや父上はもう登場する訳はないんだけど
先生はまだどうか分からないのに。
チビ氏やチビ2をそんなにネタにしてていいのだろうか?
僕の予想では
生態学者のE何某博士って
先生のことのような気がしてならないのに。
「オマエが書いてるんじゃないか!」
誰も突っ込んでくれなかったら寂しいので
先に自分で突っ込んでおこう。

f:id:tk1969:20141104204110j:plain

鶏が先か卵が先かじゃないけれど
あんなにも先生が弄って欲しそうにしてるんで
「思いついてから書くか?」それとも
「とりあえず書くか?」
な自問を繰り返す今日この頃。
皆さんはどう思われますか?
どっちにしろ書くんじゃねーか!」
嫌だなぁ
それは言わないお約束でしょ。