きっと47なのね。

気分はお兄ちゃんですが47歳らしいですよ。

下見。

ロケハン。

正確にはロケーションハンティング。
撮影の現場等をあらかじめ下見しておくことですね。

f:id:tk1969:20141016185856j:plain

本来なら企画が立ち上がった時に行って
それから打ち合わせとかの方が
実際に現場が分かって良いのは知ってるけど

f:id:tk1969:20141016185917j:plain

本当にその企画が通るかどうか
的な時点で打ち合わせっぽい話だけ聞いて
そん時はまだヒマだったんだけど

f:id:tk1969:20141016185937j:plain

「参加者が集まったんでよろしくお願いします」
的な話を聞いたのが9月の半ばで
そん時はすでに土日毎にスタジオの予約も埋まりつつあり

f:id:tk1969:20141016190052j:plain

こんなにスタジオの予約が入ってるのに
いくら市やJC絡みの企画とはいえスタジオ担当の専務が行く
のは無理ね的な感じになり

f:id:tk1969:20141016190122j:plain

とりあえず初回だけは僕が行くことになり
中学も高校も中間考査ウィークだった今週に急遽
下見に行ってくるかってことになったタイミングでのあの台風。

f:id:tk1969:20141016190218j:plain

本当はさ
火曜日に下見して水曜日に打ち合わせして
金曜日に下準備してって予定だったのに。

f:id:tk1969:20141016190252j:plain

てな訳で今日も別の島に行ってました。
昨日行った猫の島より小さな離島。
その話はまた明日にでも。

f:id:tk1969:20141016190314j:plain