まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫島。

前に某豆◯き先生ん家の庭猫の話を書いた時

四国かどっかに猫島と呼ばれる野良猫のパラダイスがあって
すっかり観光地化している的なことを書きましたが

f:id:tk1969:20141015203256j:plain

実は僕の職場のある町にも
件の猫島ほどではないもののそれに近い島があって
野良猫好きの方の間でジワジワ人気が出つつあるらしいですよ。

f:id:tk1969:20141015203320j:plain

そんな話を本当につい最近知りました。
庭猫の話書いた時は知らなかったのでマジつい最近。
んでもってその島に行くことになりました。

f:id:tk1969:20141015203347j:plain

本当は実際に仕事で行くのは今度の土曜日。
ただ全く初めての状態で行くのもどうだろう?的なのもあって
とりあえず今日行ってきました。

f:id:tk1969:20141015203412j:plain

んでもって撮って見ました。
さすがにジワジワでも観光地化しつつある島の野良猫
カメラを構えた人を見ても全く動じません。

f:id:tk1969:20141015203447j:plain

めっさ撮りやすい。
野良猫達にもエサをあげて可愛がっている
島の人たちの愛情の賜物ですね。

f:id:tk1969:20141015203520j:plain

さて詳しくは土曜日のイベントが済んだら書きますが
もう暫くはとある島巡りツアーに僕がプロカメラマンとして
随伴するのは内緒の話にしておいて下さい。

f:id:tk1969:20141015203932j:plain

ついでに
土曜日に本番なのに今日慌てて下見に行ったのも
内緒にしておいて下さいね。