まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋会。

僕的な秋の繁忙シーズン第一弾。

幼稚園の運動会がいよいよ昨日から始まりました。
感想としては

f:id:tk1969:20140928202407j:plain

暑っつい
の一言に尽きます。
つい先日までの涼しさは何処へやら。

f:id:tk1969:20140928202509j:plain

実に晴れの国らしい日差し&園庭の砂の照り返しで
まさにホットサンド状態。
どっち向いても眩しい上に順光向きは白飛びするは

f:id:tk1969:20140928202552j:plain

その向き以外は常にキツイ逆光状態だわで
撮りにくいったらありゃしない。
しかも常に露出を補正しながらの撮影なので

f:id:tk1969:20140928202623j:plain

体力的よりは精神的にリミッターが振れて大変です。
小学校に比べてスピードがゆっくりなのと
園庭が狭く午前中で終わるのがせめてもの救い。

f:id:tk1969:20140928202648j:plain

妄想どころじゃありゃしねぇ。
まぁ火曜日からは
高校での写真見本展示会が始まるんで

f:id:tk1969:20140928202724j:plain

例のアレの続きはそん時に練るかな?
てか湧いてくるかな。