まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

改編。

皆さんにとって

ヒーローと言う言葉で思い浮かぶのは誰ですか?
英雄と書けば歴史上の偉人っぽい感じなのに
ヒーローと書いたら
なんだかここ最近の人っぽい感じがしませんか?
まぁ僕にとっての二大ヒーローは
少し前に書いた赤い彗星と伊賀のお頭なので
ここ最近の人では無いっつーか実在の人物じゃないけどね。
いやいや
水戸のご隠居や遠山の金ちゃんだって
確かに実在はしたんだろうけど
マジで諸国漫遊しながら悪を成敗しまくったり
桜吹雪ひけらかしまくってたりしたかどうかなんて
わかんないじゃんって
僕は思っているんですがね。

f:id:tk1969:20140922201814j:plain

さて
いつもの屁理屈で話が完全に脱線してしまう前に
ヒーローの話に戻りましょう。
最近のお友達は御存知無いかも知れませんが
ココに完全移籍してきたばかりの頃に
僕のイニシャルの話を書きました。
んでもって僕は[僕と同じイニシャルの彼]があまり好きくない
的な事もコメだかなんかで書いた気がするんですが
確かに僕は[僕と同じイニシャルの彼]があまり好きくないんだけど
僕と同じイニシャルの彼が主役の
検事さんのドラマは結構好きで前から見てます。
どんなドラマでどんな役をやっても
彼として存在し彼として話を進めてしまう
ジャニーズのTKさんが違和感なく
トヨタウンの市長以上に彼らしく活躍出来るドラマ。
ある意味すごいよね。

f:id:tk1969:20140922201910j:plain

待望の(別に待っちゃいなかったけど)
第2期も終わってしまいましたが
終わるものあれば始まるものありきで
ついに待ちに待った
僕的にはマジで待望の右京さんが帰ってきますね。
新シーズンはどんな頑固さを見せてくれるんでしょうか
今からとても楽しみです。
そうそう新シーズンと言えば
ダイアリー版で書いてた頃にコアなお友達の皆さまから
絶大な支持を得たまま第一弾を書き終え


某国のEです。完全版を立ち上げながらも放置していた

アレの新展開を突如思いついたんですが
「書いちゃっていいですか?」
と僕には某豆◯き先生に聞く勇気が無いので
どなたかこっそり聞いてみます?