まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋花。

てな訳で皆さん
お待ちかねのコスモスですよ。

f:id:tk1969:20140920211218j:plain

別にお待ちかねじゃない方も
いらっしゃるかも知れませんがコスモスですよ。

f:id:tk1969:20140920211256j:plain

今回のコスモスは3月の梅祭りでご紹介した
岡山県総社市にある備中国分寺のコスモスです。

f:id:tk1969:20140920212040j:plain

備中国分寺のコスモスは去年は登場しなかったので
ココでは初載りコスモスですね。

f:id:tk1969:20140920211352j:plain

なぜ去年は登場しなかったかと言うと
コスモスが咲くの知らなかったんだもん。

f:id:tk1969:20140920211415j:plain

知らなかったのなら仕方ないよねぇ。
今年こそはと行ってはみたものの少し早かったのね。

f:id:tk1969:20140920211457j:plain

ちなみに去年ココでご紹介したコスモスの里は
現在、向日葵の国からリニューアル真最中。

f:id:tk1969:20140920211618j:plain

そうです。明らかに人為的な行為です。
人の力が入りまくりです。

f:id:tk1969:20140920211721j:plain

ただ梅雨場や真夏と違って若干ですが牛臭くないので
リニューアルが済み次第行ってみようと思っていますがね。