まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋来。

あれだけクソ暑かった先週までがウソのように
ここ二日ほどは
朝晩は随分と涼しくなって
昼間もまだ陽ざしがあると暑いは暑いのですが
夏に比べると過ごしやすくなってきました。
ついに温暖な晴れの国にも秋来る。
的な?

f:id:tk1969:20140918183835j:plain

なので
ヘッダ画像を少し秋っぽくしてみました。
いやいや秋っぽくなるのは大歓迎なのですが
本当に秋になっちまうと
僕的にも会社的にも忙しくなってくるので
もう少し秋っぽいままがいいかな?

f:id:tk1969:20140918184051j:plain

ただ非常に残念なことに
気温や気候は秋っぽいままでも
カレンダーは進むし締切はやってきます。
奈良のお嬢(id:ka-ruto)にももれなく考査がやってくるように。
いやだなぁ締切。
写すのは楽しいからどんだけ忙しくても平気なのに。
その後の
整理したり原稿作ったりするのは
何年この仕事をやっててもまったく苦手なまま。
僕の人生での最大の敵。

f:id:tk1969:20140918184514j:plain

まぁアレだ。
今から気にしてても仕方ないし。
9月のウチはもう少し忘れていよう。
んでもってiさんから頻繁に電話がかかってきたら
思い出してみることにしよう。

 

 

うん。