まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

国境。

~どうしたら伝わる?君はまた鼻で笑うけど
 作り話にも似てるからかな
 これは大げさな話じゃない
 oh憎き国境
 この引いてある線は何?
 難しくてよくわからない
 けどでも この錆びた鉄線ほどいて~


国境の無い平和な国に生まれ

災害の少ない温暖な土地で育ち
諍いや争いがほぼ皆無な平和な邑で
素直で無邪気な子ども達に囲まれ
仕事が出来ていることがどれだけ幸せな事か
目の前にある普通で当たり前の日常が
どれだけ幸せな事か
こうしてブログを書いているまさに今
危険と恐怖と隣合わせな生活を強いられている
現状が同じ地球の上に現実にあるのだから。

f:id:tk1969:20140915203128j:plain

~「どうにかなるよ」って優しい言葉なの?
 言われたほうは別に嬉しくもないけれど
 またデタラメ言う
 そんな子供だましの手には乗らないよ
 ah宿命の足かせと絡みつく魔性の悪戯
 何度も別れを告げたけど
 そうそこを簡単に行かせてくれないか?~


08 Kokkyo - Def Tech [歌詞あり] - YouTube

~あなたとわたしならいかなる遮りも
 思いは伝わって崩れ落ちる嘆きの壁
 
このブログに訪れて頂いた皆様は
心豊かでありますように。