まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

休息。

僕的な9月中の大一番。

f:id:tk1969:20140912202403j:plain

高校の体育祭が行われた水曜日。
全ての行事を終え学校を出たのが午後6時過ぎ
なんとか家までは帰りつき
ただただ「やたら暑かった」としか書いていない

f:id:tk1969:20140912202443j:plain

一昨日の愚痴まみれの記事を上げたくらいまでは
なんとなく覚えているのですが
その後の記憶がほぼ皆無な感じ?

f:id:tk1969:20140912202507j:plain

昨日の昼に一度起きて
次に気がついた時には既に夕方。
なんじゃそりゃ?
本人の意思に全くお構いなしな休息の取り方をしたせいか
今日は普通に出勤して普通に仕事出来ました。

f:id:tk1969:20140912202538j:plain

てな訳で
とりあえず写真の整理は半分くらい済んだので
水曜日に写したイメージショットを何点か載せられますがね。

f:id:tk1969:20140912202610j:plain

晴れの国では
まだまだ無理は禁物な気候と気温が続いております。
なお話でした。