まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

毎年。

本当に毎年思うんだけど。
まだまだ最高気温は30度に届いちゃったりする
晴れの国の
更に温暖で日照時間の長い田舎の町の
9月の第二週に体育祭を強行するなんて県下有数の進学校ってのは十分承知の上で
やっぱ付き合う方の身にもなって欲しいと思うのです。

昨日の記事にも書きましたが
本当に暑い
てか
マジくそ暑い
体育祭だったのですが
モノクローズのオカンさんからの念が若干届いたのか
風が吹けば桶屋がもうかる
じゃないや風がふいいたら少し涼しく心地よい
気がしたような。。。
んでもって
無事に帰ってこられています。

f:id:tk1969:20140910210712j:plain

撮った写真もまったく整理してませんし
とりあえず写ってないって事もないと思うので
たぶん無事に済んだんだと思います。
だって今のところ
いやぁ今日も強烈に暑かったぜ
ってくらいしか記憶が無いんだもん。