まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴雨。

今日は卒アルを作っている中学校の運動会。

f:id:tk1969:20140906205754j:plain
昨日の天気予報では雨も予想されていたのですが
薄曇りスタートの朝から

f:id:tk1969:20140906205909j:plain
いつの間にか陽ざしものぞく晴天に。
いやぁ暑かった。

f:id:tk1969:20140906210210j:plain

僕も子供たちと一緒にどっぷり日焼けしちゃったし。
ただ晴れの国でこの仕事してるとさ
30度超えないと少しマシですねとか
少し涼しくね?ってなるのが我ながら不思議。

f:id:tk1969:20140906210243j:plain
そして無事に終了。
と同時ぐらいにみるみる黒い雲が立ち込め土砂降りに。
いやいや本当に運動会済んでて良かった。
先生方も(僕もだけど)
今年の三年はかわいいってよく言ってるけど。
やっぱ君たちの日頃の行いのお蔭だね。