まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏陽。

僕の職場のある町は本当に何もない町で
怖いくらいに何のウリも無い町で

f:id:tk1969:20140904181843j:plain
そんな何もない町にムリクリでも人を呼ぼうと
埋め立てるだけ埋め立てて使い道のなかった広大な空き地に

f:id:tk1969:20140904182004j:plain
とりあえず植えてみた的な感じから始まって
今では町の夏の風物詩風になって

f:id:tk1969:20140904182141j:plain
今年なんか早咲きと遅咲きと二度に渡って
立派な花をつけてくれた向日葵さん達。

f:id:tk1969:20140904182301j:plain
本来なら僕は
人間様の都合的な観光名所は好きじゃないんだけど

f:id:tk1969:20140904182359j:plain
暑いし何より牛臭いは交通の便は悪いはのあの場所に
多くの人に「行ってみよう」と思わせてくれる勢いを持った

f:id:tk1969:20140904182616j:plain
夏色の元気な花に敬意を表して
向日葵の国と称してご紹介させて頂いております。

f:id:tk1969:20140904182759j:plain
とは言えもう九月。
前にも書きましたがとりあえず今年は今日でおしまいです。

f:id:tk1969:20140904182921j:plain
また来年も元気な姿を見せてくれることを期待しよう。

 

 

 


「もう飽きたよ」「うぜーよ」的なコメントが一度もなかった
心優しき皆さまにもマジで感謝致しております。