まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

車検。

僕の愛車。
平成13年式のキューブライダー。

f:id:tk1969:20140828203141j:plain
まだダイアリー版にて記事を更新していた2年前。
それまで何度も
「車なんていらない」と書き続けていたにも関わらず
九州の優しいお姉さん(id:nadeshiko1110)が倉敷に来られた際
晴れの国の夏真っ盛りの中の案内をレンタカーでして
すっかりエアコンの効く車での移動の有難さにヤラレた挙句
一度見て一目ぼれしたこの車を
あっさり買ってしまったのですが
何しろ年式の古い車なので車検を通すか
買い替えるかで少し悩んだのですが
他に「コイツ欲しいぜ!」って思えるモノがなかったのと
少し前に
先に「コイツ欲しいぜ!」って思ったPCを買っちゃったので
あと2年この車と一緒に頑張っていくことにしました。

f:id:tk1969:20140828204130j:plain

せっかくの機会なので
買った時から気になっていたヘッドライトのくすみを
ポリッシャーをかけたのと
買った時についてたサイズアップのタイヤを
普通のドノーマルに戻しました。
これからドンドン古くなったいくこの車を
あまりヤンチャさせすぎないように敢えて変えました。

 

昨日も実はそうだったのですが
ウチの役員様のお友達のお宅にてMac講座をしているので
水曜日の夜は帰宅が遅くなる予感が満載
なのですがこれでいつ遅くなっても安心安心。
という事で
今後も水曜日は更新できない日が増えると思います。
心優しきお友達の皆さま。
更新がなくてもご心配なきよう。