まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

誤解。

少し前に制服の話を書いた時に

某豆○き先生の愛猫のトラマメ様をご聖体と崇める
トラマメ教という僕がでっち上げた宗教では
「男性は執事服、女性はメイド服が正式な宗教着です」
的な事を書いたのですが
実際の話
僕はテレビ以外ではメイド服とか見たことがありません。
田舎には
ド田舎にはメイドカフェとか無いんだもん。

f:id:tk1969:20140823205009j:plain

もし仮に
あったとしても、おいそれとは通えません。
だってさ
田舎町って元々のキャパが少ない上に
なんだかんだ顔見知り率が高いので
メイドカフェができてソコに行ったとしよう。
「おかえりなさいませぇ御主人様ぁ」
と接客してくれるお姉ちゃんが
誰かの知り合いって事は十二分に起こりうる。
しかも
田舎町のネットワークたるや
凄まじい勢いで次から次へと広まっていくので
たまたま
メイドカフェ出来たからってものの試しに行ってみただけが
数日後には
毎日のように日参している的な噂となって
「前々から変わった人だねとは思っていたけど
ソコまで病気だったとはねぇ」
的な噂が一人歩きして、かつ町中を駆け抜けかねないのだ。
変人はいいけど変態はご免こうむる。
変人は面白がられるけど変態は嫌われちゃうもん。

f:id:tk1969:20140823205233j:plain

で、まぁなんでこんな事書いてるかって言うとですな。
久しぶりにマジひっさしぶりに記事を更新された
横浜の妄想のプロ(id:mame90)が最近
ネットで外人さんとお話しするのにハマっているらしく
ソコで知り合ったケントさんだかと
メイドさん的な「お帰りなさいませ御主人様」的な
プレイを申し込まれたらしいのですが
最後の最後でお断りなされたそうな。
もしそのケントさんだかデリカットさんだかが
石油王の一族だったりしたら
野望達成への第一歩だったも知れないのに。

もう横浜の妄想のプロったら
肝心なところでおシャイさんなんだからっ♪