まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

再開。

改めまして
ココにお越しの皆さま
大雨&残暑お見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20140818201109j:plain

なんとか繁忙期を繁忙期らしく過ごすことができ
寂しい気持ちにも悲しい気持ちにも虚しい気持ちにも
ならずに済みました。
僕にメアドを教えて下さっている方には
それぞれの方をイメージした
向日葵さんの画像付きの残暑見舞い
おみまいさせて頂いたハズですが
なにぶん
一気に仕上げたため
ダブってたりする可能性もありますので
記事に上げたりして
見せ合いとか決してしないように気をつけましょう。
それ以外の方は
今日の写真が僕からの残暑見舞いと言う事で。

f:id:tk1969:20140818201631j:plain

 
それから
メアド教えてるのに届いてないぞ
的な方は
まだ、おみまいされてませんけど的な
ご一報ください。
改めておみまいさせて頂きやす。
 
なんちゃって流写真術 宗家
倉敷おじさんお兄さんより。