まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

盆休。

まぁこの業界に入ってからずっと
皆さんがお休みの日ほど忙しいって言うか
忙しくないと困る
俗にいう贅沢品商売をやってるんでね。
連休とかは稼ぎ時な訳さ。
でもっておかげ様で
今年のお盆も何やかやとお仕事三昧な訳なんですね。

f:id:tk1969:20140812201128j:plain

でまぁ
イレギュラーに忙しい時ってさ
忙しい時間もイレギュラーな訳でね
朝早かったり夜遅かったりするんですね。
なので
明日から日曜日までは
ココの更新をお休みさせて頂きます。
お休みなのはココの更新だけで僕は仕事してますけど。

f:id:tk1969:20140812201348j:plain

当ブログへお越し頂いた皆さま。
残暑お見舞い申し上げます。
8月ももう半分終わっちまうような勢いですが
不安定なお天気も続いてましたし
本当にお盆休みの方もハメ外し過ぎんようご自愛下さい。


もしココのお盆休み中に心が折れなければ
僕にメアド教えて下さってる方には
それぞれに残暑お見舞いなどおみまいしてしんぜよう
とか思ってますが
とりあえず月曜日までごきげんよう。