まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

真上。

いよいよです。

 

あと数時間でウチの真上らへんを

台風さんが通過するそうです。

f:id:tk1969:20140809201149j:plain

↑帰宅間際

こんなものが配信されてきました。

 

 

今年も
幾多の台風さんをスルーさせてきた
晴れの国が誇る向日葵さんの元気パワーも
今回ばかりはさすがに通用しないらしい。

f:id:tk1969:20140809201416j:plain

さっきネットのニュースで見たのですが

法隆寺さんの重要文化財の土塀が

台風の影響ではがれたりしたそうですね。

 

 

昨日はとても立派な夏休みの宿題画像をアップしていた

良い子な奈良のお嬢(id:ka-ruto)も

明日はさすがにお家を出る時は注意して

吹き飛ばされたりしないようにマジ気をつけましょうね。

おっちゃんも昔経験した事がありますが

人間って強い風には吹き飛ばされたりするんだぜ。

例えちびっ子じゃなくてもね。