まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

接近。

来てます、来てます。
台風さんがやってきてます。
今回ばかりはかなり来てます。

f:id:tk1969:20140808205200j:plain
先週の日曜日。
向日葵の国ではひまわりフェスティバルなるものが
行われたのですが
とんでもない土砂降りの中で
来場者の出足もイマイチだったらしいです。
まぁ当然ですね。
良かった♪早目に写しに行っといて
先週の土砂降り&おわりかけにやってくる今度の台風で
きっと完全終了になってしまうでしょう。

f:id:tk1969:20140808205511j:plain

でも
まだまだ撮りだめした向日葵さんの在庫はいっぱいあるんで
当ブログにての向日葵の国は
まだまだ延長営業たっぷりできますから。

f:id:tk1969:20140808205731j:plain

それにしても
今回は西日本地方直撃コースらしいですねぇ。
その前からの大雨の影響もあるでしょうし
皆さま本当に慎重にお過ごし下さい。

 

ちびっこらしい奈良のお嬢(id:ka-ruto)が吹き飛ばされたりしませんように
とか今回はシャレにならなかったマズいので
遠慮ぎみに書きますね