まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

見物。

名古屋見物の最終日。

f:id:tk1969:20140803202539j:plain
「シャチが見たい、どうしても見たい」
と言う専務の嫁の熱烈なるリクエストにより
社員全員(と言っても少人数)で

f:id:tk1969:20140803202808j:plain
↑ココの水族館に寄りました。
せっかく入場料払って入ったんでシャチ以外にも

f:id:tk1969:20140803202921j:plain
イルカさんや

f:id:tk1969:20140803203018j:plain
アザラシさんや

f:id:tk1969:20140803203103j:plain
お魚さんの群れや

f:id:tk1969:20140803203142j:plain
ペンギンさんや

f:id:tk1969:20140803203217j:plain
クラゲさんなど色んなモノを見ました。
さすが都会の水族館はトンチが効いているので

f:id:tk1969:20140803203308j:plain
↑愉快なかぶりもの部隊や

f:id:tk1969:20140803203417j:plain
泳がないで笑う白イルカさんや

f:id:tk1969:20140803203509j:plain
近づいてジックリ観察しないと分からない人魚さんもいました。
できれば人魚さんは夜に見たかったな。

f:id:tk1969:20140803203633j:plain
世界遺産じゃない方の「ふじ」さんも停泊していました。
時間の都合上こちらはじっくり見れませんでしたが
遠巻きに見ても
めっさカッコ良かったです。

 

以上
名古屋見物三日目の模様を
小学生の日記風にまとめてみました。