まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

犬山。

行ってきました。

f:id:tk1969:20140730202820j:plain

↑今回の旅の目的犬山城
でもその前に
せっかくなんで名古屋名物の

f:id:tk1969:20140730203057j:plain

↑コイツをかっ食らいました。
いや訂正
僕ったら猫舌なんでかっ食らうまではいけませんでした。
写真も王子だすのがメンドウだったんでiPhoneです。
やっぱ僕には
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまのような
食べ物に愛情たっぷりなレポートは無理です。

 

てか誰も僕にソコは期待しないでしょ?

f:id:tk1969:20140730203629j:plain

でもって犬山城
現存する最古の天守を堪能してまいりました。

f:id:tk1969:20140730203839j:plain

そして天守からの眺め。
この見晴らしを見ると天守が焼かれずに残った理由。
攻め込まれる前に白旗をあげられたから
というのも納得ですね。

いやいや
あまりに堪能しすぎたせいで
写真を殆ど撮っておりませんが
少しは撮ったのでまた帰ってから整理して載せましょうかね。

ちなみに。。。
せっかく名古屋に来たという事で

f:id:tk1969:20140730204322j:plain

↑ココへも立ち寄ってみました。
分かる人にはわかるかな?
2階には劇場があって
5階にはその劇場に出てる子たちのファングッズを売ったり
その子たちの名前のついたケーキやドリンクを注文できる
カフェがあるビルですね。

 

もちろん
シャレで立ち寄ってみただけなんで
生写真セット買ったり
チーズケーキ食ったりとかはしてませんよ。