まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

遠出。

夏華の回でもチラっと触れましたが

今週の中頃に少し遠出をせねばなりません。
もう「何年ぶりか?」というくらいぶりの旅に出ます。
と言っても個人的な旅行ではありません。
ウチらの業界の「僕が嫌いじゃない方の会」の大会があって
ソコでウチの専務が会員発表をするので
社員旅行も兼ねて
「みんなで行こうか?」って事になりました。

f:id:tk1969:20140727205407j:plain

なので
火曜日から木曜日にかけて中部地方に遠征します。
一応、勉強会と言う体ではありますが
今回はスケジュールがすごく緩い日程な上に
専務の修行先の某写真屋さんに押しかけるのも目的なのと
「シャチが見たい、どうしても見たい」
と言う専務の嫁の希望により
某水族館見物がスケジュールに入ってたりするのとで
随分慰安旅行よりの日程になってる上に
ちょっと前にテレビで犬山城なるお城を見たばっかりに
元歴史ヲタクの血が騒いで
途中
昼から勉強会を抜けてまで見に行く馬鹿がいたりもします。

f:id:tk1969:20140727205521j:plain

てな訳で
更新の状態がどうなるかはわかりません。
白い王子とシャア専用HPノートは持っては行きますがね。
「その為に軽いノート欲しかったのか?」
とかは聞かないお約束でしょ。
てか
犬山城周辺及び名古屋近辺で面白スポット情報求む!
情報提出期限は水曜日午前中でお願いします。
 
 
 
 
つまり水曜日の午後から一度姿を消すつもりなんですね
そのお馬鹿さんは。