まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猛暑。

いやぁ
毎日毎日いやになっちゃうくらい暑いっすね。
今日も昨日も
どこどこで30何度を記録したとか
聞いたり読んだりするだけでも嫌んなっちゃうくらい
暑苦しくて仕方ないっすな。

f:id:tk1969:20140726194348j:plain

そんな中で
さらに夏真っ盛りの向日葵ってどう?
とかも思ったんですが
だってもう撮っちゃったんだもん。

f:id:tk1969:20140726194524j:plain

日本各地に散らばる
当なんちゃってブログのお友達の皆さま。
ならびに
なんちゃって流写真術の参加者の皆さま。
猛暑お見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20140726195000j:plain

どうかご無事に過ごされますように。

秋田の良くできたお嬢(id:nomaki8119)の肩の拡張パーツが
早く完治して外れますように。

f:id:tk1969:20140726195228j:plain

奈良のお嬢(id:ka-ruto)の身長も少し伸びればいいのにな。

できれば胴じゃなくて足が中心で。