まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

凪空。

各地に大きな雨の被害をおよぼしながら
やってきた大型台風。
しかしながら
被害にあわれた地方の方には本当に申し訳ないくらい
ウチら辺地方はまったくの平気な日常で
朝方すこし雨がパラついたものの
午後からは相変わらずの晴れの国らしい
青空が広がっておりました。

f:id:tk1969:20140710203741j:plain
最近はなんだか海沿いにおりてきたらしい
阿蘇の杜の魔女(id:masam48)さんはご無事だろうか?
まぁ相手は魔女さんだからね
きっと平気で大丈夫なんんだろうとしておこう。
上↑の写真でみると風は吹いてるように見えますが
実は風もそんなでもなくて
ただただ蒸し暑いだけの一日でした。
てか
サッカー観戦疲れでほぼほぼ一日中家の中にいたので
その蒸し暑さもたいして影響をくらってません。
エアコン万歳。
プチヒッキー万歳。

さっきニュースで見たけど
今度は和歌山に再上陸したそうですね。
そしてこれから関東へ?
どうかソチラ近辺にお住まいのみなさま。
お気をつけてお過ごし下さい。
ちびっ子らしい奈良のお嬢(id:ka-ruto)が
風に飛ばされたりしませんように。

某豆○き先生(id:seitaimamenoki)んトコには
怪しげで尚且つ二次利用できる
看板が飛んできたりしたら面白いのにな。