まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

可変。

事の起こりはウチの会社の社長夫人が

念願の
と言うよりは一念発起してノートパソコンを購入したからだった。
Win8.1搭載の最新型のVAIOノート。
「どうせ買うなら少し高くても上位機種を&実際に見て触って
色も大きさも納得がいくものを」
と言う僕のアドバイス通りヤマダ電器へ行き
「恥ずかしくないから」
店員を捕まえて聞きながら買うことを実行され
「初期設定はどうされますか?」
と訪ねた店員さんに
「ウチには詳しい者がいるので大丈夫です」
と答えて帰ってきたからだった。

f:id:tk1969:20140624203547j:plain

初期設定から保守管理まで仰せつかり
初めて触ったWin8.1&タッチパネル搭載型のノートパソコン。
しかも可変型。
モニターパネルが裏返ってタブレット型にもなる。
めっさカッコ良いじゃん。
本来ならココで終わる予定だった。
だってさSarface pro3やVAIOを筆頭に
可変型のノートパソコンは殆どが上位機種なので
とてもじゃないが衝動買いの範疇を超える金額。
だいたい僕はMac派だし
その金額出して買うなら新型のiMacairにするもん。
ところが
ほんの出来心で検索してたら
見つけちゃったのよ偶然コイツを。

HP Pavilion x360 概要 | 日本HP

 

f:id:tk1969:20140624204549j:plain

ただ今のところ買ってません。

やっぱ現物見てみないとわからないから。
写真なんか撮ろうと思えば
なんぼでもカッコ良く撮れるのを知ってるし
モニターの大きさや見た感じも
実際に見てみないとわからないしね。
ってオマエすでに買う気でいるだろ‼︎
とか思われた皆さん。
何度も言ってますが僕は我慢の出来ない子なんだぜ。
良い子の皆
ココで書いてる人はダメな大人の見本だからね。
 
 
 
追伸。
明日は朝早起きしてテレビ見る事情がある上に
夕方から知り合いのお宅にMacのセッティングに行って
帰宅が遅くなる予定なのでお休みします。