まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

裏話。

昨日は知り合いのお宅で遅くまでMac教室やってたんで
帰ったら11時前だったのね。
なのでお休み致しました。
大丈夫です、とりあえずは生きてます。

 

さてさて

前回、前々回と

僕が小学校等の運動会の撮影で
気をつけてるポイントとかをお話しましたが
一緒に載せた写真に
肝心の顔写ってるの一枚も無いじゃん。
な感じだったのがどうも僕的に納得がいかん
って言うか説明不足的に思えたのですが
さすがに
顔が写ってる写真をブログに載せるのは抵抗があるっつーか
マジでマズイんじゃね?
っぽい話になっても困るので

f:id:tk1969:20140605174250j:plain

僕がこの方たちなら見せてあげてもよくってよ。
と思ってる方限定で公開している
B面版の方に
簡単な補足&裏話付きで載せようと思います。
なんちゃって流写真術宗家プレゼンツ写真講座の
受講生諸君は見ておいて損は無いよ。
限定解除の審査の方は
当方独自の基準において行なっておりますので
悪しからずご了承ください。