まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

月花。

3月は梅祭り

4月は桜祭り
5月は藤祭り
ときてさて6月。
普通にいけば紫陽花とかになるんでしょうが
実は僕知ってるもん。
紫陽花はきっとそのうち
自然に生えてるらしい野イチゴ使ったジャム作って
通販でぼろ儲けするらしい
オサレ写真兄(id:moozy)さんがシーズンになったら
毎年めっさオサレな写真撮って載せるのを。
 
つまり紫陽花はオサレ写真兄さんに任せておけばいい。
きっとオサレで綺麗でムーディーな紫陽花が載る筈だから。
そんな写真が掲載され次第
紫陽花の写真はコチラ的なリンクを貼らせてもらって
ジャムの売り上げにも貢献できたらいいな。
てな訳て僕は独自な路線を行くコトにしました。

f:id:tk1969:20140601202910j:plain

ポピーです。

f:id:tk1969:20140601202935j:plain

紫陽花風に表記するならば雛罌粟です。
きっと5月が旬だった筈ですが
この前の木曜日に撮りに行ったら

f:id:tk1969:20140601203002j:plain

もうすでにお疲れ様って言いかけてましたが
関係無いです。
だって写真は枯れないもん。

f:id:tk1969:20140601203050j:plain

なんで
6月の花はポピーでいいじゃん。
と言うことにしました。
皆さんも細かいコトは気にしないで行きましょう。
AND
延々7月までポピーが続いていても
撮りだめした枯れない花の在庫がいっぱいあるんだな
と思うのは良いですが
さすがに時期外れじゃね?とか
コメ欄に書くのはやめましょうね。
 
 
 
マジで泣くぞ。