まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

魂胆。

ダイアリー版からのお友達はご存知ですが
もともと僕が書いてたダイアリー版の記事は
日本女子サッカー代表通称なでしこと
なでしこファミリー
もしくは頑張り屋さんのあの子達と僕が表記している
日本各地(主に岡山県の出湯の里)でサッカーを頑張っている
女子選手達を応援して下さる方を増やす為の
サッカーを知らなくても
いやサッカーを知らない人にこそターゲットを絞った
洗脳啓蒙活動だったりもしたのです。

f:id:tk1969:20140529195027j:plain

そんな中で
アッチでは超有名だった洗脳被験者一号
愛と筋肉が友達の正義の味方を筆頭に
その愛弟子である被験者二号さん
一号さんと同じくもう一つのフットボール繋がりで
女子サッカーにだけハマって頂いた
九州の優しいお姉さん等
僕の狙いに準じた被験者さん達を順当に増やせたのですが
なんとコッチでも
新たなそして将来的にとても見込みのある
ひょっとしたら
洗脳被験者の役割も無事に終了し
つまりドップリとあの子達の魅力にハマリ
ほっといても関東エリアで活動してくれるであろう
心は17歳らしい僕より年上のおっさんより
更に僕にとって魅力的な被験者を発見した。

なんたってまだ中学生。
フル代表のなでしこに続き世界を制したリトル世代より
更に下の年代なのだ。
コイツは教育のしがいがあるってもんだ。
いかん嬉しすぎて迂闊に心の声がダダ漏れじゃん。
と言う訳で
最近なでしこに興味を持ってくれた
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の為にも
そして来年のカナダワールドカップの為にも
コッチでも少しづつですが
頑張り屋さんのあの子達の記事を増やしていく所存です。
皆さんも気楽にお付き合いたもれ。
そのうちハマって面白くなるように頑張るから。

 

追伸。
ダイアリー版でも書きましたが
僕は別に戦績をどーたら書いたりプレーを評論したり
ましてやマニアックな試合結果評論を語り合うのは
まったく目的にはしておりませんので
サッカー好きの方
なでしこの試合結果について語り合いたい方は
どうかそういうのが好きな方のブログでやって下さい。
&奈良のお嬢へ
君のことだから言わんでも分かってるとは思うけど
今は大好きなバスケを一生懸命頑張ってね。
なでしこの試合を見るのは
アニメやドラマを見る感覚でいいからね。
間違ってもサッカーやるとか言ったら
おっちゃんはマジで怒るよ。