まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏陽。

晴れの国の名にふさわしい
青空と夏の陽射しが照りつける運動場。

f:id:tk1969:20140525200642j:plain
それでも気温はギリ30度には到達する寸前で止まり
もちろんそれは公式な気温発表で

f:id:tk1969:20140525200759j:plain

実際には陽射しと運動場の照り返しで
真っ赤に日焼けするような暑さの中

f:id:tk1969:20140525200847j:plain

今年の小学校の運動会撮影は
無事に&5校とも雨にたたられる事もなく終わりました。

f:id:tk1969:20140525200944j:plain

たまに吹き抜ける涼やかな風と
保護者の方や地域の皆さんの声援にも励まされながら

f:id:tk1969:20140525201054j:plain

元気一杯に運動場を走り回った子ども達。
&それに付き合わされた僕

f:id:tk1969:20140525201143j:plain

子ども達はきっと今頃おウチで
今日の成果を褒めてもらってるのかな?

僕の場合は
講堂いっぱいに張り巡らしてもらう予定のスナップの見本を
おウチの方がいっぱいお買い上げ頂けなすように。

※その為には早く仕分けをせねばなりませんがね※
ちなみに今日の写真もまだ昨日の分なのです。
あいかわらず撮るのは楽しいんだけど
撮ってきたデータを見るとうんざりしてしまうダメ人間ぶりです。