まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

団結。

アジアカップ最多優勝を誇る大国は
やっぱり強かったね。
ファールギリギリのラフプレーを躊躇しない
カンフーサッカーは怖かったね。
それでも君たちは一度も下を向かなかった。
絶対エースが下がった後も
ひたむきに全員の力でボールを繋げる
なでしこのサッカーを諦めなかった。

f:id:tk1969:20140523195610j:plain

~なぁみな今手をつなげ
 Let me see unity with your hands in the air
 ここから輪を広げてけno fear,be brave,have confidience
 無駄なことなんて無い
 ever little thing in life has meaning right
 It does'nt matter where you come from
 Let's go as one,Consolidation song~

相手チームも真似をしていた
ベンチも帯同スタッフもグラウンドへ入れる全員で組む円陣
あの子達が始めたこと。
「行くぞ!!」
キャプテンの号令の元に
全員で肩を組み円を気持ちを一つに繋げる。

 ~一息に一人一々の命の叫び
 心にゆとり本当の幸せ掴んで欲しい
 内側からあふれ出るエナジー
 言葉じゃなく感じて欲しい
 宇宙シンクロニシティメロディ
 妙音 決して崩れぬピースをこの地に~


120分の激闘を制し
初のアジアカップ制覇に向けて
また新たな一歩を全員の気持ちで踏み出した彼女達。
強行日程の中合流しその重責を果たし
またイギリスへ戻っていった優季のぶんも含めた
なでしこファミリー全員で奏でる
Consolidation songが
日曜日にベトナムの空で高らかに響きますように。


07 Consolidation Song - Def Tech [歌詞あり] - YouTube

~なぁみな今手をつなげ
 Let me see unity with your hands in the air
 ここから輪を広げてけno fear,be brave,have confidience
 無駄なことなんて無い
 ever little thing in life has meaning right
 It does'nt matter where you come from
 Let's go as one,Consolidation song~