まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

失敗。

昨日

新しい鞄に変えたら
前の鞄から札入れ入れ替えるの忘れてて
会社に着いてからそれに気づいた。
失敗。
まぁ小銭入れに幾ばくかの硬貨はあるし
定期もあるし
定期入れに予備のそれこそもしも用の
クレジットカードはあるから
別段途方に暮れる事態は起こらないんだけど
なんだろう、あの敗北感は。

f:id:tk1969:20140517194943j:plain

そんなに困らない為の
想定はしてあるにも関わらず
とりあえず凹む。
どうせなら
高校生活最後の体育祭に意気込みすぎたか
体操着を忘れた秋田のお嬢(id:nomaki8119)のような
ファンタジーを生み出しつつの失敗の仕方が良かった。
いや良くないし笑い事じゃないか。
まぁ秋田のお嬢の場合は
青いパンツで走れ的なコトを言いつつも
ツィートを面白がってくれる親方に育てられてることだし
きっとことなきをえたんだろうな。
多分。
まさかマジで青いパン…以下自主規制。
 
てな訳で
そんな親方(id:monosuya86)も
体操着貸してくれる友達も所有してない僕は
明日の平和な邑の小学校の運動会に
忘れ物して行く訳には絶対にいかないので
今日は準備万端にして帰宅しました。
後は
寝坊とかしない様に早く寝ましょう。
ちなみに
体操着くらいは貸して貰えるアテくらい
平和な邑にはあるんですが
僕が撮影に使う本気モードのカメラを借りるのは
ちょっと無理かな?って意味ですよ。
常連の皆さんはきっとお分かりでしょうけどね。
&明日はお休みかも知れません。